楽天ママ割のサンプルボックスに当選した話【ゲットしました】

節約・お金

先日、帰宅したら不在票が入っていました。

「何も通販してないけど詐欺……?」と不安に思いつつ荷物の内容を見てみると楽天ママ割サンプルボックスの文字が。

まさかの当選!?

やったー!!!!!

スポンサーリンク

ある日通知もなくいきなり届く

再配達を依頼するときも「大手ECサイトの名を騙った送り付け詐欺なんじゃないか」という疑念は消えず。

通販多様しているので、送り付け詐欺が怖い。

とりあえず到着を待ってみたら本物の楽天ママ割でほっとしました。

メールを見直したり楽天のサイト確認したけど、当選しました的なお知らせは無さげ。

どうやら当選すると突然送られてくるようですね。

(私が見落としていなければの話)

メールで事前に分かると嬉しい……

そういえば、以前ママ割のプレゼントボックス抽選に外れた人の中から更に抽選で当たる楽天パンダのレジャーシートが当たった時も突然送られてきたなぁ。

応募していた頻度

節約の一環になれば嬉しいので、ここ1年は毎月応募

その前は思い出した頃に応募していたからワンシーズンに一回程度かな?

本当はトドラーBOXが欲しかったですが、もう子供がトドラーの対象年齢じゃなくなってしまったので最近はもっぱら日用品&美容を順番にエントリーしていた感じです。

願わくば小学生用BOXとか作ってくれるとすごく嬉しい!

サンプルボックスに入っていた物

この8点が入っていました!

安く見積もって1つ200円として、8点なので1600円分は入っていますよね。

家計ちょっとだけ助かるやつ!

歯磨き後粉以外はちょうど「そろそろ買うか」と思っていたものばかりなのでラッキーです。

歯磨き粉は実家で使っているものと同じなのであげようかと思います。

ワセリンリップもまさにちょうど欲しかった〜。

「ママ割活用してね」みたいな冊子の裏に子供用に塗り絵もあって、塗り絵大好きな娘が喜んでいました。

2回目当選に向けて今後も応募していきます

完全なる抽選なのか、何か基準があるのか不明ですが。

2回目当選のラッキー目指して応募していこうと思います。

コメント