化粧水パック「ルルルン」は乾かないすごいやつだった

美容・健康

友人に「北海道のプレミアムルルルン」をいただきました。

ラベンダーの香り!

北海道の プレミアムルルルン ラベンダーの香り 7枚入り✕5袋

普段化粧水パックなんて一切しないんだけど、これめちゃくちゃ良かった。

ハマリそう。

別の友人からもおみやげにパックをもらったんだけど、「お土産にパック」って流行ってるの?

その後自分でも「白のルルルン」も買ってしまった。

スポンサーリンク

ルルルン(北海道限定ラベンダー版)の感想

早起きのご褒美として使用した

朝4時起きを実践しています。

早起きを習慣化するコツは「前日」にある【9時寝4時起きをしています】
子育て中って自分の時間、ホントないよね?事前に時間の使い方を計画できる、まとまった時間帯が欲しい!!そのために色々試しては玉砕されてきた結果、いま試してみているのは早起き生活(午前4時起き)。15分ずつ就寝と起床の...

けれど、ついつい起きた後にベッドの中でダラダラスマホをみてしまう。

「早起きしたらルルルンパックしていい」とマイルールを決めたらいい感じにベッドを抜け出せるようになった。

私にとってパックはご褒美感覚

ちょっと豪華な感じです。

お風呂上りは3歳児のお世話があるためパックを丁寧に付けている時間がない。

夜はシュウウエムラの化粧水をスプレーしています。

ママだってお風呂上がりに時短化粧水タイムがほしい【カインズの15mlスプレーボトルで解決】
久しぶりに化粧水を使い始めました。子供も3歳になり、ほんのちょっとだけお風呂上りに余裕が出てきたからです。ちょっと前までオールインワンのジェルを使っていたけど……化粧水ってこんなに垂れるものだっけ?付けにくさに思い...

朝パックはのんびり自分だけの時間感が良い。

10分置いても乾かない

パックってペラペラで規定時間以上おいたらすぐカピカピするイメージですが、ルルルンは乾かない。

5~10分が既定の時間です。

10分経ってもヒタヒタ感あります。

規定時間以上置いて乾燥したら嫌なので10分で切り上げました。

もったいないからパックを外した後に顔をパッティングしたらそのまま首・ひじ・ひざまで保湿。

それでも捨てるのを躊躇するほどまだまだ水分が残っている。

パックにも厚みがあるし、袋から取り出した時点でヒタヒタ感がハンパないから贅沢に使えました。

北海道産成分が入っているらしい

使用感

スッとする匂いです。

甘すぎず、ハーブくさくもない。

つけるとヒヤッとして気持ちいい。

パック着けてスマホでニュースチェックしてたらすぐ時間。

パック後、肌が潤ってる感あります。

ペタ付きで潤いをごまかすタイプの保湿があるけど、それとは違ってちゃんと肌が保湿された感じ。

若干のぺたつきは感じますが、何かの成分なのかな。

時間が経つとサラサラになるので気にならなかった。

パック中は癒される匂いがします。

潤うことで毛穴も小さくなるかな?と期待したけど、5日ではそこまでの変化は感じませんでした。

ただ、見た目に肌潤ってる印象になれて朝から気分が上がる。

普通にドラッグストアやアマゾンで売ってた

その後、よく行くドラッグストアの店頭に入荷しているのを発見。

おみやげでルルルンの存在を知らなかったら素通りしてたでしょう。

店頭で売っていたのは3種類の通常版

7枚入った袋入りより、箱入りの方が32枚入ってて1700円程と安かった。

毎日使ったとして1カ月分くらい。

【最新モデル】フェイスマスク ピンクのルルルン 36枚入り(バランスうるおいタイプ)
【最新モデル】フェイスマスク 青のルルルン 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)
【最新モデル】フェイスマスク 白のルルルン 32枚入り(さっぱり透明感タイプ)

地域限定版も旅行しなくてもアマゾンで手に入る模様。

【地域限定6種セット 7枚入り] プレミアムルルルン(北海道限定2種・沖縄限定2種・京都限定1種・栃木限定1種)

ルルルンのジェルクリームもある模様。

保湿網羅ですね。

ルルルン モイストジェルクリーム (保湿タイプ)

その他クレンジング、化粧水と様々なラインナップがあるっぽい。

お土産ルルルンが肌に合っていたから、他のもためしてみたいです。

ルルルンって広告費をかけてないから安いのかな?

(テレビを見ないので、私が知らないだけでCMやってるのかもしれないけど)

お土産にご当地パックっていいね

もらって嬉しかったです。

あまり頻繁に遠くへ旅行はできないけど、アマゾンでご当地ルルルン買って旅行気分を楽しんでもいいかなと思う。


コメント