【LINEモバイル】申し込みから使い心地、デメリット、名義変更、未払いにしたらどうなる?など全記事まとめ!

節約・お金


LINEモバイルが手放せない今日頃ごろ。

メリットを堪能する毎日です。

未使用者にとって気になる申し込み方法や使い心地等をレビューした記事一覧を作りました

LINEモバイルが気になっている方はぜひ目を通してみてください。

(公式サイトはこちらです→LINEモバイル

スポンサーリンク

LINEモバイルの申し込み方法

ネットで申し込みが完結するのが魅力。申し込みに難しいことはありませんでした。

関連記事「LINEモバイルでひと月の通信費ワンコイン」は夢じゃなかった!申し込み方法から使い心地までレビューします

きになるLINEモバイルのデメリット&使い心地

契約する前に知りたいのは、やはりメリット・デメリットについてではないでしょうか。

デメリットについて把握しつつ契約することをおすすめします。

関連記事【LINEモバイル】継続使用における節約生活的デメリット2つ|メリット・デメリットまとめ

LINEモバイルをさらにお得に使う


LINEポイント、貯めっぱなしにしていませんか?

LINEモバイルの支払いに優先してポイントが使えます。

関連記事【LINEモバイル×LINEペイ!】ラインポイントをスマホの通信料に使ってさらに節約

使用料を未払いしてしまうとこうなる


名義変更の関係で使用量を滞納してしまった私の体験談。

未払いはあっさり払えて、利用停止されることもなかったです。

関連記事不安だったLINEモバイルの未払い分を払ってみた→あっさり完了して衝撃を受ける

結婚・離婚で改姓したときの手続き

苗字が変わったので名義変更を行いました。

こちらも簡単に完了。ただ、電話でオペレーターに連絡する必要があります。

関連記事ラインモバイルを名義変更できたよ!|苗字の変更に伴う作業

2019/10/10追記  SIMサイズの変更(←new!)

関連記事LINEモバイルのSIMサイズを変更したよ!【3日で完了】

節約は通信費の見直しから

少しでもLINEモバイル使用に対する不安が軽減されたら幸いです。

あなたの節約ライフが楽しい物でありますように!

(公式サイトはこちらです→LINEモバイル


コメント